Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/01/15
ゲーット!

秋には哀しいことになってしまったが、劇団☆新感線の春公演のチケットを確保。
今から気分を盛り上げるというわけではないが、新感線関連のDVDをがさごそやっていたら、昔テレビで放送していた舞台(たぶん『劇場中継』とかだと思う)を録画したVHSテープが何本か出てきた。ビデオデッキのない今の我が家の環境では観たくても観られないのだが、無性に観たいものが揃っている。
高田聖子の「月影十番勝負」シリーズ第参番『河童』と第四番『唇からナイフ』、それに右近健一&山本カナコ主演の『The Vampire Strikes Rock』。あとは惑星ピスタチオの『Believe』。
どれもあちこちカットされていたような気がするが、ちゃんとソフト化されていない以上、このテープをどうにか観るしかない。

うむう、弟くんのところでDVDでバックアップ取ってもらうか。迂闊にデッキ用意して観ようとしたら、ぶちってテープが切れてもおかしくないしな。15年も前の録画だし。