Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/01/31
『太閤立志伝検戞△箸蠅△┐再5範困妊リア。

このシリーズ、しばらく新作が出ていないらしいが、それはもしかすると、

すべての登場武将で自由度の高いプレイができる≒『三國志』シリーズの全武将プレイ

だからではないか。
もちろん『三國志』には商人EDも忍者EDもないが、近いものはあると思う。

それはそれとして、最近ネム公がすごいいきおいで『弱虫ペダル』をプッシュしてくる。このプッシュっぷりは、『おお振り』をプッシュしてきた時のそれに似ている。
がしかし、『おお振り』が好きといいつつ高校野球にまったく興味をしめさないネム公は、当然のことながら、ジロ・デ・イタリアもツール・ド・フランスもブエルタ・ア・エスパーニャも観ない。確かにあれは春から夏にかけてのスポーツなので、今の時期に観ようと思っても観られないのだが、あそこまでメジャーでなくても、サイクルスポーツなんて実は1年通してずっとやっているわけだから、ちょっとぐらい観てもいいのに。

ぼくはひとまず観てみるぞ。