Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/03/18
エンド・オブ・ヘブン!

未明、なぜかネム公がワードローブの整理を始めた。
まあ、それはともかくとして、ネム公ががさごそやっている時に、女物のコートの襟のファーの部分が出てきたので、それをいくつかつなげて(クリップで着脱できるヤツだった)首に引っかけておいた。あれは、あたたかいにはあたたかいが、ぼく的にはちくちくして落ち着かないな。
翌朝はゴミ回収だったので、その珍妙なスタイルのまま、大きな袋を持って外へ出るぼく。
ゴミをカゴのなかに入れて家に戻ろうとすると、街灯の光でぼくのシルエットがアスファルトの上に落ちていた。それがちょうど、ファーつきロングコートを着てトリガースイッチがどうのと解説してくれるアイルランド人を思わせたので、近くに誰もいないのを確認し、
「テュホンレイジ!」
とか小声で叫びつつ右足を振り上げたら、サンダルがすっぽ抜けて飛んでいった。

何やってんだ、ぼく?