Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/06/30
解禁。

7月上旬発売とかいっていたくせに、実はきょう発売だったINFOBAR。締め切り前の忙しい時期に、と思わないでもなかったが、もう予約してあったし、取り置きは2日間だけといわれていたので、朝一番に取りにいった。

さすがのiidaブランド、しかもINFOBARの名前を受け継ぐだけあって、なめらかで美しいボディをしている。ストラップホールがないので取りあつかいに気を遣うが、溶けかけの飴といわれるこのフォルムの誘惑には抗しがたい。
それに、自由にアイコンを配置できるオリジナルのホーム画面もカッコいい。
おまけにフラッシュも見られるしな。
ただ、システムのせい+サイズのせいで、かなりバッテリーのもちが悪い。ここはさすがにアップデートで改善してもらいたいところである。

これまでメインで使っていたケータイから機種変したので、しばらくはIS01と2個持ちになるが、近いうちにこれも解約して、INFOBAR一本に絞ろうと思う。

ただ、さすがに文字入力に関してだけは、IS01のほうがずっといいんだよなあ……。