Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/07/11
アンタッチャブル。

ネムネムのIS05が調子が悪いので(タッチパネルがいっさい反応しないので、ロックがはずせず使い物にならない)、吉祥寺のauショップで見てもらうことにする。発売直後に買ったはずだから、まだ半年もたっていないので、たぶん無料で修理してもらえるとは思うのだが……。
で、実際にショップに行ったら、やはりメーカーに持っていって直すしかないということになった。
タイミングが悪いというか、そもそもiPadを買おうかと考えていた時にIS05を購入したら、その直後に会社がiPadを支給してくれたおかげで、ずっと宙ぶらりんになっていたIS05である。今すぐ必要になるわけではないのだが、一応ショップの人が代替機を出してくれるというので受け取ってみたら、IS03だった。

発売当初はiPhoneそっくりだと思っていたが、手に取ってよく見るとまったく似ていない。
っていうか、ネムネムもINFOBARが出るまで待てばよかったんだ。