Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/08/18
スーペルコパ。

1stレグのアウェーで2-2としているので、2ndレグはかなりバルサが有利になるだろうなと思って観ていたら、得点の取り方が1stレグそっくりだったので、もしや今回も2-2で終わるのでは!? などと気を回したのだが、メッシががんばったのでそんなことはなかった。
終了間際のマルセロのタックル(というか背後からのレッグシザース)は、レッドをもらっても仕方のない悪質さだったと思うし、そのせいで乱闘寸前になってミソがついた上、負けたマドリー側の選手がみんなそろってバルサの優勝セレモニーをばっくれたというのは、いくらなんでも態度が悪すぎ。
試合中にヒートアップするのは仕方のないことだけど、試合後は素直にたがいの健闘を称え合うのがスポーツマンてものだろうに、あれが世界を代表するクラブのやり方かと思うと本当に呆れる。

まあ、「裏切り者が出戻ってきやがって!」と辛辣なあつかいを受けてもおかしくなかったセスクが、マルセロのカニばさみのおかげで何となく気づいたらバルサの仲間になってたというのは、怪我の功名かもしれないが。

しかし、給料未払いの問題で、リーガの開幕戦は延期になりそうなんだよな……。