Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/08/28
何だか1年が早かったな。

『オーズ』最終回。
結局、最後まで会長の真意がはっきりしなかったのはもにょもにょするが、全体としては非常に面白かった。序盤、若者(というより子供)ばかりで動かしていたお話に、ドォクタァ! と伊達さんという大人たちが加わったのがよかった。
とにかく面白かった。
……という余韻にひたる間もなく、東映チャンネルで『オーズ』の無料放送をやっていることに気づいてしまい、#40まで観てしまう。
ちょうどアンクが偽アンクに吸収されたところでおしまいというのは生殺しだな。

ともあれいい1日だった、と締めようと思ったら、我がスパーズが金満マンCにボッコボコにやられてへこんだ。