Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/09/16
ゆうべのアニポケ。

ちゃんとサブウェイマスターのふたりが登場し、それぞれに見せ場を作ってもらえたのはよかったのだが、原作にあったキモさがないのがどうにも……。彼らの魅力は、あのどこを見ているかよく判らない目つきと、ただの切り口みたいなぱかーっと開いた口にあると思うのだが。
それにしてもあのゼーゲル博士って、博士というわりにはたびたび前線に出てくるよな。ああいうヘリを飛ばすような仕事なら、序盤に出てきた謎の連絡役にやらせりゃいいのに。

ちなみに、『ポケパーク2』はまたスルーかな。前作もそう面白そうには見えなかったからな。