Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/09/19
短ェ夢だった……。

明け方、マドリーの試合を観る。何だかいろいろヒドい試合だ。
レフェリーの目の前で、相手チームの選手を思い切りどつくっていうのはどうなのだろう? モウさまは、いつもレフェリーが自分たちに厳しい判定をするとか、バルサばっかり贔屓してるとか、不満というか愚痴というか誹謗中傷というか、とにかくそんなことばかりいっているが、だったらまず、カメラと数万の観衆の面前でスポーツマンらしからぬ行為をする自分の選手たちをどうにかしろ。
まあ、自分自身が傷害事件寸前の荒っぽいことをやらかして謝罪ナシなわけだから、エラそうなことはいえないと思うが。

それはそうと、今季はアトレティコが来そうな気がしてきたな。

>ちょこっとでいいから、戦争妖精のその後が知りたいです。答えにくい連中はいいですから。
人間の登場人物はみんな死ぬ(70年後くらいまでに)。ウォーライクたちのその後は不明。
……こんなカンジ?