Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/11/02
うーむ。

この前はぼくの新作は12月発売予定、みたいなことを書いたが、スケジュール的にはちょっと無理っぽそうだ。
新シリーズスタートに当たっては、イラストレーターのかたにキャラデを起こしてもらったり、FBOnlineで特集を組んでもらったり、いろいろとやることがあるわけだが、どうもその時間が取れない。そもそもはぼくが仕事を引っ張りすぎたことが原因なので、編集部サイドに罪はなく、自業自得としかいいようがないわけだが、そのせいで読者のみなさんをお待たせしてしまうことになり、本当に申し訳ない。

たぶん、2月か3月に発売されることになると思う(1月は毎年新人フェアだしな)。
ということで、何か続報がお伝えできるようになれば、その時にまたこの場で発表させてもらうことにしたい。

……あんまり関係ないけど、西のほうの仕事は暗礁に乗り上げたのかしら?