Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/11/11
代表戦があるのはいいけどな。

この前、『カムイの剣』をやっていたと思ったら、けさは『幻魔大戦』をやっていた。
それはともかく、きょうは日本代表戦。
アウェー+最悪のピッチ状態とはいえ、この前ホームで8-0の大勝を飾ったタジクが相手だし、得失点差も特に問題ないので、最悪、0-1で勝てればそれでいい。それこそ全員が食中毒になるようなことでもなければ負けはしないだろう。

……とか思っていたら、0-4で勝ってくれた。岡崎が2点取ってくれたのが特に嬉しい。
もう最終予選進出も決まったし、残りの2試合は、重要なメンバーは休ませて、新戦力をためすとか3-4-3の練度を上げるとか、そういうのに使えるのはさいわいだ。

が、そういうインターナショナルマッチがあるということは、ぼくの好きなプレミアやリーガの試合もないということで、ウチのテレビ環境だと、この週末はかろうじてイングランド-スペイン戦が生で観られるくらい。
でも、どっちもEUROの出場権確保してるし、ルーニーは出場停止だし、そんなにガツガツ行かないんだろうなあ。
だいたい、親善試合になるとスペインて急に気が抜けるから……。