Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/11/17
きょうは日本シリーズの影響で『アニポケ』お休み。

でも、ディズニーXDで『DP』観てるからさみしくない。何てったってタケシやグレッグルがいるしな。当時はあれほどウザかった腐れペンギン(ヒカリのポッチャマ)も、今となっては輝いて見えるよ……。
そしてヒカリのミミロルは全裸にチョッキ1枚の痴女にしか見えないよ……。

まあそれはそれとして、SNKの公式サイトに行ったら、『サムライスピリッツ絆』というソーシャルゲームがサービス開始になっていた。たぶん、『KOFバトルフェスティバル』と同じような、ソーシャルゲームなのだろう。INFOBARユーザーのぼくには想像するしかないわけだが。