Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/12/06
火曜コンボ。

『THE EVENT』。
ラスト手前でさらりとまた大きな謎(実はエイリアンたちは人類誕生以前から地球にいた?)を振りまきやがった。こんな爆弾落としておいて、本当に次で終わるのか?
大統領が復活してジャービスと直接対決、ショーン&ロバーツくんがサイモン&スターリングと合流して、いよいよ大詰めと思わせるところまできているけど、やはり大量の謎や伏線を回収しきれないまま終わりそうな予感。

『レッドセル』。
先週、「ホッチナーとか出せばいいのに!」とかいっていたら、名前だけ登場した。あのやり取りを見るかぎり、クーパーとホッチナーは顔見知りらしいが、クーパーの過去とかがあまり描かれていないので、やや取ってつけた感が否めない。そもそもこれまでに何度も収監された経験があるというが、そういう人間がFBIの要職に就けるのだろうか? それに、クーパーは軍人上がりらしいんだが……。
とりあえず、法廷劇は『アナベス・チェイス』か『LOW&ORDER』に任せとけよ。