Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/12/17
ううう。

早朝、ボルトロスとトルネロスの配信が始まっていたことを思い出し、さっくり受け取る。どのみちランドロスはすでにゲットしていたから優先度は低いのだが、この年末年始は大量のポケモンが配信&配布されるので、マメにチェックしておかないとうっかり忘れてしまいかねない。
次の月曜日からはシェイミの配布が始まるしな。

それはそうと、冷たい風が吹いている。冬なのだから当たり前なのだが。
その風の中を、吉祥寺まで買い物にいく。で、両手にデカい買い物袋を提げてひーこらいいながら帰ってきたわけだが、その間、3DSをスリープ状態にして持ち歩いていたら、あっという間に10人以上のハンターとすれ違った。さすがに休日の吉祥寺は違うな。
それとも、用もないのにプラサカプコンを経由したのがよかったのか?