Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/04/04
台風一過。

よく晴れていたので、ネム公を駅まで見送るついでに買い物へ。
そういえばもう4月、そろそろ『ポケモン』映画の前売りの発売時期である。6月には新作も発売される。そこで帰宅後、手持ちのカートリッジの中身を再確認してみると、『HG』にかなりのやり残しがあることに気づく。確か勝った当時、ぼくは『SS』を先にプレイしていて、『HG』はリム坊に貸していたのだが、リム坊が殿堂入りした時点で放り出したため、すべての伝ポケ回収とレッド撃破までぼくが引き継いでから、データを消去して一からやり直したのである。
そんなわけで、『HG』のほうはカントー地方をクリアしたあたりで止まっていたため、少しずつこれもクリアしていこう。
まずはレッド撃破だな。

それはそうと、『くろの』2巻のカバーラフが届いた。
ミユキルリア嬢、仕事が早いぜ。