Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/04/08
てくてくと。

先週、弟くんと会った時に、ぼくが持っている『X-FILE』のDVD全巻を貸す約束をしたので、またお昼にヨドバシで落ち合う。ついでに、かくれとくせいを持ったニョロモ、ロコン、ニドラン♀を譲渡。それにしても、ニョロモのかくれとくせいって、なかなか遺伝しないんだな。
で、近くのガストでランチ食ってだべってたら、店が混んでいるからという理由で放り出されてしまった。しかしぼくは、7時に仕上がる予定のクリーニング品を回収する用事があったので、それまで時間を潰さなければならない。
そこで、ふたりで意味もなく吉祥寺めぐり。まあ、おたがい吉祥寺近辺に20年近く住んでいるのでいまさらという感もあるのだが、最近行ってなかったところもあるし、とにかくうろうろと歩き回る。歩きながらオタトークをかます。ついでにぼくの新刊(『くろの』ね)を渡したり、彼が今やっている仕事(劇場版『タイバニ』とか『AGE』とか)の話を聞いたり。

帰宅後、『平清盛』→サッカーのコンボ。
いつもの休日。