Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/04/16
きょうのスパーズ。

最初の失点は仕方ない。
次の失点は世紀の誤審。ボールの行方が見えていないくせにラインを割ったと判断した主審もアレだが、行方が見えていたのに「入った入った!」と騒いだチェルシーの選手は全員シミュレーションでイエロー食らってろ。その空騒ぎを見た主審が、「ボールはよく見えなかったけど、みんな喜んでるから入ったんだね」と判断したんだろ、たぶん。

最近ちらほらと出始めた『BW2』情報。
『ポケモン』の主人公はかならず頭に何かつけていないといけないという縛りがあるので、今回は男女ともサンバイザー装着のようだが、個人的には男主人公の髪型がちょっと……。
まあ、今回も両バージョンとも買う予定なので、男女で最低1回ずつクリアするのは前提として、メインロムのほうは女主人公でいくことにする。ちなみにぼくの中での女主人公ランキングは、ヒカリ→トウコ→ハルカ→リーフ→コトネだったのだが、今回の女主人公はハルカの次くらい。黒いタイツにフレアのミニスカートと見せかけたキュロット(だよな、あれ?)というのは、健康的でよろしいとは思うのだが、シルエット的にはやはり冬服のヒカリが一番よい。

あと、ひみつのうらにわ以外でイーブイが出現しちゃうのは、ちょっと違和感がある。