Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/05/18
うおっ、まぶしっ!

PTAの関係で学校で用事をひとつすませたあと、吉祥寺へ買い物に。
それにしても風が強い。クリーニング屋に寄ろうと歩道を歩いていたら、街路樹の枝が風のせいでぼきんと折れて飛んできた。危ねえ。

帰宅後、金曜『Foot!』を観る。ヨーロッパサッカーをメインで取りあつかうサッカー番組なので、とりあえず今シーズンはきょうが最終回。変則的に6月、7月に1回ずつ特番をやって、8月末の来季開幕からまたスタートということになるらしい。
昨年もそうだったけど、この番組が終わると、今年の欧州サッカーも終わったなー、という気がする。
まあ、今季はまだCLの決勝が残ってるし、クラブチームではないけれど、EURO2012という大会も控えている。それに、来週には日本代表のアゼルバイジャン戦があって、その後もW杯最終予選とか、いろいろとある。6、7月は各国代表戦を観る期間と割り切れば、そうさびしくもない。Jリーグやなでしこもあるしな。

……でも、これでEUROのスケジュールとかが変更になったらイヤだな。あっちは政情が不安定だから……。