Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/06/07
ようやく。

実は先日の病院行き以来、リム坊は本格的に喉の調子がおかしくなり、学校を休んでいた。
何しろ声が出ないことに加えて、どうやっても学校に行けばそれなりに身体を動かさざるをえない+ホコリを吸い込んでしまい、炎症を起こしている気管支に余計に負担をかけてしまうことになる。なので、病院に通う以外は家でおとなしくしていたのである。
まあ、リム坊にしてみれば、この状態でヘタに声を出そうとすると、場合によっては声そのものが変わってしまうかもしれない、みたいなことをお医者さんにいわれたのが効いたんだろう。本当に声を張らずに静かにすごした数日間だった。
が、それもようやくクリア。喉の痛みもなくなったということで、あしたから学校に行くことにしたらしい。よかったよかった。

もしあした以降、また深夜に「喉が痛いから病院に……」なんて恨みがましい視線でうったえられても、ぼくはEURO観戦に忙しくてついてってやれないからな!