Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/07/19
『アニポケ』。

とにかくネタに困ったら、デントに「〜ソムリエであるこのボクが!」といわせておけばいいと思ってるんじゃないのか、スタッフは? 正直いって、毒にも薬にもならないエピソードだった。『BW2』になったんだから、いまさらクマシュンだのツンベアーだの出さずに(すぐにラングレー出る予定らしいしな)、もっとカントーとかのポケモンを登場させればよかったのに。

そしてぼくは、困った時はスタジアムグルメを紹介すればいいと思っている。
きょうのスタジアムグルメは「ななこのいちご焼き」。いちごシリーズ最終章(あくまで現時点ではな)。

・小山のもやし
・美浦の鮎
・新潟のナス
・厚木のベーコン
・静岡のサバ


もやしとナスはいい。厚木の名産品とは思えないが、ベーコンもいいだろう。この3つを加熱して塩コショウするだけでそこそこおいしいものができるに違いない。
だが、鮎とサバ、てめーはダメだ。どっちも何かほかの素材といっしょに混ぜて焼いておいしいモンじゃないだろ!
……はっ!? もしや鮎を使うことによって、真岡コットンFCにストイコビッチを招聘しようというフロント陣の深謀遠慮か!?
価格は破格の170円、レビュー評価は3.3。