Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/08/08
うわー。

きのうの続き。
ちょっと離れたところにある大きな病院に緊急搬送されたリム坊は、一応は年頃の女性ということもあって、内科+婦人科でひと通りの検査を受け、さらにはCTスキャンまでされて、いったい何が原因の腹痛なのかをあれこれ調べられた。
が、正直何が何だかよく判らない。ただ、胃から腸にかけてのあたりがすごく張っていて、現状、つねに痛い+断続的に激痛が襲ってくるという。
正直、素人のぼくは、
「……それ、もしかして便秘の超きっついやつなんじゃ……?」
とか思ったのだが、鎮痛剤の入った点滴を打ちつつ車椅子であちこちの科を移動するリム坊を見ていると、まさか「便秘のせいじゃねえの?」ともいえず、すべて先生にお任せすることにした。

そしたら緊急入院になった
あれー?