Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/08/09
ぼくだったら耐えられないな。

とりあえず、胃腸の蠕動が腹痛を引き起こすらしい、ということで、リム坊は点滴による鎮痛+栄養補給をしながら、しばらく飲食をせずに検査の結果と経過を見ることになった。
ぼくも血液検査をする時は、前日の夜から食事を抜いたりするが、丸一日食事抜き、水もお茶も飲んじゃダメというのはちょっと耐えられない。
そんなわけで、おとといから毎日、ぼくとネム公はお見舞いに行っている。

それとは無関係に、『くろの』3巻の色校が届いた。今回も肌色と桃色が多めで素晴らしい。
ということで、意識を短編のほうに集中させる。FB Onlineですでに始まっている、部活モノの短編小説の企画に、ぼくも参加しているのである。
それが上がったら、すぐに『くろの』の次の短編だ。