Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/08/18
ヤフー!

きょうからプレミアリーグの新シーズンが開幕! さっそく我がスパーズの試合も生放送されるということで、テンションが上がっている。というか、レドナップが去り、モドリッチをマドリーに奪われた大きすぎる穴を埋めるためには、無理にでもテンションを上げて応援するしかない。
……ホント、パーカーも怪我で開幕戦出られないってウワサあるし、攻撃的MFがいないなら、本田とか獲得してきてくれよ……モドリッチを売却すれば3500万ポンドくらいになるっていうじゃんかよう。
モドリッチとパーカー(負傷中)がいないなんて、日本代表でいえば本田と遠藤が抜けてるようなもんだろ……。