Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/08/21
鎮まれ、おれの……血よ――ッ!

田舎に帰ったりリム坊の入院騒ぎがあったりで、ずっと先延ばしにしていた血液検査をしてくる。まあ、検査結果が出るのは週末なのだが、長いこと薬を呑まない期間が続いていたので、数値がかなり悪くなっているに違いない。

その帰り、ちょっと寄り道をしてセブンイレブンに行き、ポケモンくじを引いてみる。正直、ぼく自身はここで用意されているどんな賞品にも興味はそそられないわけだが、なぜかネム公がI賞でもらえるグレッグルのフィギュアを欲しがっているので、機会がある時はぼくも引くことにしている。
結果、当たったのはニャースのタオル。

家の中でだけで使おう。