Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/08/28
ということで。

夕方、時間を作って武蔵境へ。きのう発覚した未使用引換券を握り締め、イトーヨーカドーに行く。
ひさしぶりに訪れた武蔵境は駅の工事が終わっていて、妬ましいほどに綺麗になっていた。おまけに外へ出るとすぐにバスのロータリー、さらにその向こうにはイトーヨーカドーがどどんとふたつ(武蔵境のイトーヨーカドーは、本館と新館のふたつある)。
……きっ、吉祥寺にだってデパートのふたつや三つくらいあるんだからねっ!

それはともかく、、イトーヨーカドーのおもちゃフロアにガム噛んで捨てた奴許せねえ。踏んじまったじゃねーか!