Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2012 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/09/21
雑文。

最近のリム坊は、特撮ヒーローの変身シーンを見ると、「蒸着!」という。『ゴーカイvsギャバン』でおじいちゃんがカッコいいアクションをするのが新鮮な驚きだったらしい。もちろんここでいうおじいちゃんというのは大葉健二のことである。まあ、もうすぐ還暦だしな……。

練馬にサッカー専スタを建てるという計画があるらしいが、味スタより多少は近くなりそうなので、もしここにJのチームを誘致できたらちょっと嬉しい。

スピルバーグの新しいテレビシリーズの『THE RIVER』っていうのが怖くて面白そうだ。