Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2012 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/09/27
チョーイイネ!!

きょうは『わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言』の発売日。長いタイトル。『DOA5』ははるか昔にアマで予約した覚えがあるので、たぶんそのうちに届くだろう。
で、『GIRLS MODE』を買いにヨドバシへ行ったのだが、開店前の店の前に、何となく親近感の湧く大人の男性がぞろぞろと列を作っていた。いったい何の列かと思っていたら、どうやらウィザードライバーだったらしい。
みんな絶望に打ち勝って魔法使いになった人たちなんだな、彼らは……。

それはそうと、『GIRLS MODE』。とりあえず前作同様、パンクロック+資金回収のためのセレブ向けラインナップということで、「Stray Cat」と「HELGA」をメインでやっていくことにする。ひとまずオンラインショップが開店できたので、ちみちみ売っていこう。
ちなみに店名は「UREQLO」、コードはEHS512908。