Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/10/10
きょうから『相棒』新シーズン。

新人の成宮くんはさて置き、真飛聖。準レギュラーにヅカが来たで! と思ったが、そういえばシーズン1第1話のゲストがすでに純名りさだったっけか。
それはともかく真飛聖。真飛聖といえばいうまでもなく、ヅカ版『相棒』で右京さんを演じた人である。まさかそのつながりでテレビ版に抜擢されたわけではないと思うが、何となく雰囲気的に、カイトくんは彼女の年下の恋人なのだろうか。

そして『メンタリスト』。
ここ数年ほどは、『相棒』が始まると『メンタリスト』が終わるというスケジュールが続いている。まあ、終わったらすぐにまた第1話からアンコール放送という名の再放送が始まるわけだが。
プライベートのことや仕事のことなどで、最近はなかなか海外ドラマも観る時間を取れなくなっているのだが、この秋は『BONES』新シーズンと『THE RIVER』、『FRINGE』新シーズンだけはちゃんと押さえておこう。