Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/10/16
ブラジル戦。

負けは負けだが、アグレッシブに行こうという姿勢はいい。押し込まれ続けて何とか勝ったフランス戦とは結果も内容も逆だが、観ていて楽しいのはブラジル戦のほう。
ただ、格上相手に負けてもいい親善試合なんだから、もっといろいろな戦力をためしてもらいたかった気もする。結局フランス戦でもブラジル戦でも、交代カードを全部使い切らなかったしな。せっかく日本から連れていったんだから、高橋にももう少し長く出番をやってボランチとしての適性見てほしかったし、寿人も出してほしかった。
そうしなかったザックというのは、思うにかなりの慎重居士なのだろう。
ほぼ固定化されている現メンバーを大胆に変更することがあるとすれば、年内のアジア予選でうまく勝って、残りの予選を消化試合にできた場合だけかもしれん。