Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/10/24
ゆうべは『ズボラ飯』。

あの不自然な部屋の散らかり方にコレジャナイ感を覚えた時点で、ちょっとのめり込んで観るのは無理だった。絵的に自分でためしてみたいトーストでもなかったしな。

それはそうと、浜松町へ。もちろんポケモン配信を受けにリアルポケセンへと向かう。今回を含めて、チャンスはあと2回、それぞれ2枚のカードに受け取るわけだから、ゲットできるのは計4体ということになる。が、まだ手に入れていないのがバンギとハッサムの2体なので、コンプするにはやや微妙な気もする。

……結果、またもやガブ1体、それにようやくバンギ。
次回、今度の土日の2日間の配信が最後のチャンスになるが、ここでハッサムをゲットするにはもはや不可能に思えてきた。

夜、『相棒』。
芹沢が先輩ヅラしてて笑う。まあ、彼ももう40近いはずなんで、別にいいんだろうけど。