Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/10/31
うほっ。

『黒鋼の魔紋修復士』の2巻が増刷。ありがたいことである。これで12月に購入予定のWiiUをプレミアムセットにするくらいは許されるであろう。

で、水曜コンボ。
『相棒』はもはや安定の感があるのだが、真飛聖のほうが鈴木杏樹よりも出番が多いというのが……。ただ、3代目相棒のカイトくん、先代、先々代との差別化はちゃんとできてていいんじゃないだろうか。

『メンタリスト』シーズン3、最終回。あれが本物のレッドジョンだったかどうかは疑問の残るところだが、アメリカではすでにシーズン4が放送されていることを考えると、あれもレッドジョンの信奉者だという可能性が高いな。