Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/11/03
乾の同僚のデミトフ、何だか名前がおいしそう。

この前食べそこねた「みんみん」の餃子はちゃんと食った。ついでに生のやつを自宅で食べるために買った。
という話はともかく。
お昼すぎ、吉祥寺をうろうろしていると、まつげをいじりに出かけていたネム公から緊急連絡。どうやらきょうの駅前イルミネーション点灯式の関連イベントで、アトレの地下で久住先生のライブをやっているらしい。確かにスピーカーの向こうからは、「いっのっかしっらっ! ふぅ〜♪」あたりの聞き慣れたフレーズが。
それを聞いて慌てて走り出すぼく。さいわい、そう遠くない場所にいたおかげで、「荒野のグルメ」が流れている間に会場へ到着。
まずはぱちり。

店を捜そう

その後、ネム公と合流して、しばらくその場で清聴。
実はこの会場(広場?)のすぐ隣には、「はらドーナツ」の系列のカフェがあって、ごはんを食べたりお茶を飲んだりできるようになっている。このあと、夜から知り合いのかたの結婚式の二次会に行くというネム公と、そこで軽くごはん。
おいしくいただきながら、残りのライブを聞いたのでありました。