Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/11/15
ゆうべの夜食。

きのうのオマーン戦は、わりと序盤に先制して、そのあとわりと落ち着いた試合運びで安心して観ていられたのだが、吉田のやらかし→FK→壁役がみんなジャンプしたところをグラウンダーのシュート→ゴール! と同点に追いつかれ、嫌なムード。
そこをゴートクからザキオカのシュツットガルトラインで追加点を取れたのはよかった。特にザキオカさんは、クラブでの立ち位置がやや微妙になっていた時期だったから、これでどうにか上昇気流に乗ってくれるとなおありがたい。

で、『孤独のグルメ』。
さすがに今回は食べすぎじゃないか? ライス×2はもちろんだが、一品料理をあんなにいくつも頼むというのは……。
でも、あのニンニクだれに豆腐をブッ込んで食べるのは、気持ちとしてはよく判る。おいしいものを食べ終わったあとにたっぷりソースとかスープとか残っていたら、もったいないと思うのが人情というものだしな、うん。