Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/12/02
うぐぐぐ……。

また歯が痛くなってきた。
年に数回、右奥上の歯が痛む。触った感じ、かなりひどい虫歯になっているのだが、数日我慢すると痛みが引くので、ついつい医者にかかることなく数年がすぎてしまった。
確かぼくが最後に歯医者のお世話になったのは、デビュー間もなくの1994年頃だったような気がする。あの時はいくら麻酔を打ってもろくに効かず、最終的には痛みをこらえて強引に引っこ抜いた。そのくせ、帰宅してからじんじんと顔の下半分がしびれ始めたという……。
しかし、さすがに「麻酔効かなくて痛いから抜かない!」ともいっていられないので、今回は医者に行くことにする。

さっそく今夜、ネットで予約を入れてしまおう。