Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/12/08
……え?

かなり遅くに予約を入れたので、発売日には入手できないだろうと思っていた(そしてそれでもかまわないと思っていた)WiiUが、なぜか買えることになってしまった。何なのだろう、みんな買い控えているのか?
しかしまあ、全額前金で支払っている立場のぼくとしては(ヨドバシはそういう予約システム)、入荷したのなら取りにいく以外にない。
ということで、夜、ヨドバシまでWiiUを取りにいく。

……重い。
帰宅後さっそく開封してみると、箱の内部は大雑把に二分されていて、片方には本体、もう片方にはあちこちで物議を醸しているWiiU Game Padが格納されていた。
このパッドさま、実際に手にしてみると、想像していたよりずっと軽い。重いのはやはり本体。まあ、本体は持って取り回したりしないから別に重くてもいいんだが、ちょっと丸みを帯びたフォルムに、「すごく小さくした360みたいだなー」と思ったのは極秘。
とりあえず、さくさくセッティングして、長いと噂の更新もしたわけだが、ここでひとつ大問題。

遊ぶソフトがない……。