Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/12/13
ゆうべのゴロさん。

実際、ゴロさんのペースで食べてたら、おかず1品で白メシ2、3杯はいけちゃうのではなかろうか。
それはそれとして、第1シーズンのBD-BOXが出るというのは嬉しいニュース。買うか!

そういえばきょうは、WiiU版『三國志12』の発売日だったような気がする。
PC版が出た時は、仕事が忙しかったのであえて手を出さなかったような気がするが、そういう意味では今も忙しいので、とりあえずはスルー。
しかし、そうなるとホントにWiiUでやるゲームが『MH3G』しかなくなる……。
個人的には『Zombie U』も気になってはいるのだが、絶対にウチの女性陣から総攻撃を食らいそうなソフトだからな。あれを大画面でやっていたら文句も出るだろう。

で、CWC。
たとえ「史上初の前年度CLチャンピオンがグループステージ敗退! さすが師匠!」とかいわれても、そこはチェルシー。腐ってもチェルシー。
CWCって、どうやってもまだ高確率で欧州vs南米の戦いになるよね。