Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/01/01
新年あけましておめでとうございます。

今年はちょっといろいろやる予定。
とりあえず決まっていて、発表しても問題なさそうなのは、ファミ通文庫の『黒鋼の魔紋修復士』。2月末に第5巻、あとは5月くらいに第6巻を予定しているのだが、5巻はもう原稿は完成しているし、6巻のほうもすでに書き始めているので、おそらく予定通りに出せるのではないかと思う。
これ以降のスケジュールはまだよく判らないし、ファミ通以外の仕事は、まあ……。

とりあえず、今夜は『相棒』観て、そのあとはみんなでマヤの応援しよう、マヤ!