Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/03/05
好評発売中。

4巻

次の第6巻は5月頃に出せればいいなあ、とか思っているのだが、とりあえず原稿はもう完成している。
これからしばらくの間は、ちょっとまだ名前を出せない別件の仕事に注力しなければならない。スケジュール的にかなりキツいのだが、これだけみっちり仕事が詰まっているのは久しぶりで、何となく昔を思い出した。
今から考えると、4か月で6冊出してた97年とか、どうしてあんなに仕事ばっかりしてたんだろう? 別にあの頃だってゲームをしてなかったわけじゃなし、むしろ今よりがっつり遊んでた覚えがあるんだが……。