Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/03/18
何!?

ネム公があした新潟へ出張するという。どうやらまだ雪が残っている地方だとのこと。
ということで、いきなり会社からメールを送ってきて、要するに、「お気に入りのブーツのソールが減っていて不安なので、ちょっくら張り替えてきてくれ」ということらしい。
「しかしね、ぼくはちょうど、吉祥寺に買い物に行って戻ってきたばかりなのだよ」
なんて壁に向かって愚痴ったところで意味はない。何しろ今のネム公は、詳しくは判らないのだが、社内でそこそこエラいポジションにいる。今のうちにたっぷり恩を売っておいて損はない。

そんなわけで、吉祥寺まで2往復。それなのにまったく痩せねーのよ。