Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/03/26
そうだ、ヨドバシへ行こう!

きのう大きな締め切りを乗り越えたので、360版の『ヴァンパイアリザレクション』を買ってくる。
ぼくが仕事として最初に手掛けたゲームノベライズが『ヴァンパイアハンター』で、確かあの時期は、基板を買うくらいにやり込んでいた。仕事を離れてもかなり好きなタイトルである。
よく知らないのだが、たぶんこのソフトは、『〜ハンター』、『〜ハンター2』、『〜セイヴァー』、『セイヴァー2』の4本をひとつに統合したものなのではないかと思う。まあ、細かいことはどうでもいい。『ヴァンパイア』で遊べるということが大切なのである。

ということで、さっそく購入してきた『〜リザレクション』をプレイ。さすがに昔のようにはいかないが、いじっているだけで楽しい。一応、仕事のこともあって、当時はモリガン、デミトリ、レイレイを重点的にプレイし、あとは投げキャラ好きなのでカッチんとビクトルをやり込んでいた。結果、一番戦い方が指先に染みついていたのはカッチんだった。
……モリガンじゃなかったのか……。