Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/04/25
ゆうべの『タチバナ』。

いなばのタイカレーは確かにすごい。ぼくも定期的に買い込んでいるのだが、レトルトのタイカレーとくらべても遜色ないというか、ホントにふつうのタイカレー。
正直、ぼくががっつりメシを食う時のルーとしては、分量的にちょっと足りないのだが、ネム公(タイ料理好き)にはちょうどいい。深夜、ちょこっとだけおなかが空いた時にもちょうどいい。

そしてきょうのアニポケ。
オープニングでキマワリとかをプッシュ、色違いクリムガンを連れたイブキさんが登場していることなどから、どうやら今度のデコロラ何とかいうシリーズは(『BW』の完結編のはずなのに)、無印でいうところのオレンジ諸島編のような位置づけで、なおかつジョウト地方をフィーチャーするつもりなのか。
まあ、残り半年、一度くらいタケシやシゲルなんかを出してくれるのならそれでもう満足。途中、天災による横槍とかあったせいもあるけど、歴代の中では今ひとつしっくりこなかったシリーズなので、最後くらい綺麗にまとめてほしい。

っていうか、結局プラズマ団壊滅の時にも出てこなかったけど、一番最初にゼクロムがピカチュウにクロスサンダー食らわせたのは何の意味があったんだよ……?