Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/04/27
眠い……。

きょうは土曜日だが、リム坊の学校で何だか林間学校みたいのの説明会があり、リム坊の保護者的ポジションのぼくも出席してきた。
学生時代が遠い昔のことになってしまったぼくにとっては、そういうことすら楽しそうだな〜とか面白そうだな〜とか思えるのだが、リム坊自身は、このイベントに戦々恐々としている。聞けば、人里を遠く離れた宿泊施設に1週間も籠もり、毎日7キロのマラソンをやらされるとか、2000メートル級の山に登らされるとか、学習というより山籠もりだよな、みたいなイベントらしい。

まあ、こちらは初日の移動中に食べるお弁当の準備が早朝すぎてややつらいだけで、まさしく他人ごとなわけだが、さて、かつての勇者少女は無事に1週間勤め上げられるだろうか。