Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/05/25
エッティンガー!

ひさしぶりに銀座へ。
ぼくは長年、ほぼ日手帳を愛用しているのだが、手帳カバーだけは交換せずに6年前から同じものを使い続けている。2008年以降、マンダリンオレンジの革カバーがラインナップにないために、ずっと交換するタイミングを失っていたのである。
が、さすがにあちこちボロボロになり、黒ずんだりしてきたので、一念発起していいカバーを買おうと決断。グレンロイヤルとエッティンガーのどちらにしようか悩んだ末に、少し前にネム公が買ったエッティンガーのカバーがカッコよかったので、ぼくもエッティンガーにしてみた。
銀座に来たというのは、エッティンガーの路面店があるからである。実は新宿伊勢丹にもテナントが入っているのだが、銀座の空気が吸いたいので銀座に決定。

銀座をうろつくのに5000マッカを要求されることもなく、無事に買い物は終了。ついでに「煉瓦亭」で洋食でも食べていくかと思わないでもなかったのだが、あいにくと店の前には行列ができていた。いろいろと忙しいので、今回は断念して帰宅。

あしたは明け方からチャンピオンズリーグの決勝があるので、ちょっと早めに仮眠を取っておこう。