Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/06/02
むむっ!?

今夜は親子丼とカツ丼のハーフ&ハーフ。要するに、フライパンの半分に鶏肉を配し、もう半分にはカツを配し、卵でとじたものをどんぶりめしに乗せて食らうのである。カロリーたけぇ! という気はするのだが、リム坊が食べたいというので準備してみた。
かっ、勘違いしないでよね! わたしが食べたくって準備したんじゃないんだからねっ! という逆ツンデレ。

それはそれとして、『くろの』第7巻の原稿。終わりが見えてきているのだが、やや長すぎ。いろいろな角度(=いろいろな陣営からの視点)で描こうとすると、同じ事象を重複して描くはめになることが多いので、そこをいかにうまく省略していくか、すっきり整理できるか、このシリーズはそのへんでいつも悩まされる。

いずれにしても急がねば。