Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/06/13
きのうの水曜コンボ。

『遺留捜査』最終回。
糸村さんが自分の好奇心最優先で深い思慮を持たない人間だということは、前回思うさま書いたのでもうよし。来月からは夏の定番、『新9係』。通算だとシーズン7になるのか、いずれにしても、渡瀬恒彦は酷使されすぎ。

『メンタリスト』シーズン4、初回。
たとえ偽レッド・ジョンのケータイがすり替えられていたとしても、オランフリンのケータイからいつ誰に電話をかけたのか、その電話がどこにあったのか、発信局のデータを調べればいろいろ判ると思うのだが、そのへんはどうなっているのか。『クリミナル・マインド』だったらペネローペに頼んで数分で判明する謎のような気がするのだが……。
あと、ハイタワー親子とラローシュはどうなったの?

『タチバナ』。
吉祥寺には「バーミヤン」も「王将」もない。