Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2013 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/08/10
ひさびさに「こまぐら」でごはんを食べた。

それはそれとして、30周年記念としてこの春からリリースが開始された「ゾイドオリジナル」の第3弾が、先日発表された。当初その頭文字が「C」らしい、ということだけが明かされていたのだが、
「まさか先にミラージュフォックスをリリースしておいて、あとからその下位互換ともいえるコマンドウルフはねえだろ、ここはやっぱカノンフォートか?」
と思わせておいて、結局コマンドウルフだった。
しかしまあ、今度のコマンドウルフは「試作型のレールガンを搭載した」という設定のレールガンカスタムである。尻のあたりから鼻先を越えてまっすぐに伸びた長大なレールガンと、ケーニッヒウルフっぽい精密射撃用のヘッドギアのついたフォルムは、これまでのコマンドウルフにはないカッコよさである。
正直、価格帯がウルフ>フォックスというのがアレなのだが、レールガンカスタムの追加パーツがかなり多そうなので、それもいたしかたないのかもしれない。

もちろんぼくは2個買った。