Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2013 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/08/15
ひとりオールナイト。

女どもがいないので、新宿バルト9でひとりオールナイト。
今回の時間割は、

16:25〜18:05 ウィザード&キョウリュウジャー
18:10〜20:30 風立ちぬ
21:00〜23:20 パシフィック・リム
23:45〜26:25 ローン・レンジャー
26:35〜28:40 ワールド・ウォー・Z


まずは東映特撮。
特にいうこともなく面白かった。ただ、1億年前に人間いなかったけど、そこはツッコミ入れちゃいけないところ?

『風立ちぬ』。
先に観ていたネム公から面白いという話は聞いていたのでどんなものかと思って観てみた。何というか、ぼくは説教臭かったり子供向きっぽかったりするジブリ作品はあまり好みではないのだが、これはとても気に入った。ジブリにしては珍しく、真正面からラブロマンスを描いているのがいい(ぼくはそういう作品だと思って観ていた)。ヒロイン可愛いしな。
そういや『コクリコ坂から』も恋愛ものだったな。
冒険ものでないなら、結局はこういうのでいいんですよ(井之頭五郎風に)。

つづく。