Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/09/22
陽子の陽は太陽の陽!

負傷した選手の代わりに後半途中で投入→試合終了前に交替させられるというのは、何なんだ、懲罰交代か? 確かに、さほど効いていたようには見えなかったのだが、ほぼほぼ勝ちが見えているのだからほかの選手を若手と代えるとか、そういうのでもよかったのではないか。
などと素人があれこれいっても意味はない。少なくともこの監督は、こういう采配で結果を出し続けているわけだし。
それにしても、女子はすごいな。ようこそ陽子でも充分若く感じるのに、A代表で17歳の選手までテストするとか人材が豊富すぎる。というか、ルックスで注目されているはたち前後の世代より、もうひとつふたつ下の世代のほうが、実力的にはすごいとかいう話だったっけ?

という、なでしこのお話。
体格では今後数十年は勝てそうにないアフリカ勢に完勝できたのは何より。