Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/09/29
『ポケモンサンデー』最終回。

テレビでレベル1ココドラを平然と使うロバート山本に感動した。今回の犠牲者はレッド博士だったが、たとえあれが視聴者代表の子供だったとしても、おそらく全力で叩きのめしていたであろう。「大人が手を抜いて相手をしてやると、子供がポケモンをなめて真の面白さに気づかずにそこでやめてしまうかもしれないから」という理由で子供をボコボコにする山本カッコいい。
まあ、芸人としては微妙だが。

それはそうと、リム坊が風邪をひいているので、山芋を買ってきてトロロを作る。のどが痛い時にはこういうものがいいのではないかとぼくは思っている。
ついでにマグロの切り落としも買ってきてあったので、山かけにしてやろういかというと、それはいいといいやがった。
グギャーッ! 人の好意を何だと思っていやがる、この小娘がッ!