Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/10/05
ウェーイ!

シャガルマガラ討伐。
……あれ? 思っていたほどキツくない……?
とはいえ、シャガルマガラを何周もしてシャガル装備を揃えようという気力はない。
ぼくにはレウス装備とかのほうが合ってるんですよ。いいんですいいんです、今度編集部の人に引っ張ってもらって、集会所のほうでハンターランク上げたらいろんな村クエにも挑戦しますよ、ええ。
つか、ジンオウガの逆鱗出ないな……。

それはそれとして、編集部で思い出したが、そろそろサイン本を書いて送りつけないといけない。
が、その前に『くろの』8巻上げないと。
こっちも大きな転換期だな。